ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

モッピーガチャで金! それと手元がミスって。

暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は涼しい部屋の中でのんびり過ごしています。

 

 この前は、スイカを食べすぎて、大変な目に遭いました。

 

 

そんなこんなでモッピーをしていたら、また新しいイベントが。

 

f:id:yumehito8:20180802013005p:plain

 

モッピーガチャで金が出ました! 5ポイントゲット!

 

といっても、プレミアムガチャの1番下のが5ポイントなので、

 

ビミョーにうれしさが半減してますね。

 

 

プレミアムガチャの100ポイントを引いてみたいですね。

 

いまだかつて引いたことがありません。

 

というか、相当やりこまないと無理のような気がします。

 

f:id:yumehito8:20180802013155p:plain

 

あと、この前、手元をミスって、

 

カジノのガチャを引いてしまったら、

 

f:id:yumehito8:20180802013232p:plain

 

セクスタプルという初めて見るアイテムをゲット!

 

トリプルの2倍の効果がありますね、使ってみたいです。

 

 

 ダークマターもいつか引いてみたいですねぇ。

 

一度で全マスが埋まってしまうという素敵アイテムです。

 

でも、ポイントが減るので、さほどやりたくもなかったり。

 

 

あと、新たなる挑戦として、

 

モッピーアドベンチャーというのにも挑戦してたりします。

 

攻略できたら、またブログに書きたいと思います。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーは楽しいので、オススメです。

 

ポイントもたくさんたまりますよ。