ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

ネタバレ モッピーカジノ 攻略

前回、あと残り1マスの状態まで来ました。

 

さて、どうなるか?というところでしたが。

 

 

ネタバレします。

 

 

ネタバレがいやな人は見ないでください。

 

 

 

f:id:yumehito8:20180618154328j:plain

 

アイテム使用で、全部埋まりましたー。

 

ここで50ポイントゲットして、全部で89ポイントでした。

 

よかった、よかった。

 

 

サイコロを振れる回数は、午前と午後で1日2回。

 

1週間で14回なのですが、アイテムを存分に使ったほうがいいですね。

 

14個ほどアイテムを貯めてから、一気に使ったほうが良いです。

 

 

おすすめアイテムは、トリプル、ブルーチップ、レッドチップでしょうか。

 

そりゃ、ダークマターがいいんですが、出たことがないので。

 

アイテムには使用期限もあるので、そこらを頭に入れておいたほうがいいですね。

 

 

f:id:yumehito8:20180618154904j:plain

 

なにげにこういう画像があるとうれしいですね。

 

達成感があります、楽しかったです。

 

 

89ポイントもらったのだから、

 

89回アイテムガチャをするという手もありますね。

 

これやっても、ダークマターが出てこない気もしますが。(笑)

 

f:id:yumehito8:20180618155229j:plain

 

楽しいポイントサイトだと思います、モッピーは。

 

いろいろと行動していると、楽しいこともあります。

 

人生が楽しい方向に加速するかもしれませんね。

 

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー