ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

モッピーからのウェル活(ウエル活)がよさげな気がしたのでおすすめ

ウェル活(ウエル活)って知っていますか?

ウエルシア薬局などで毎月20日にお得な日があるのですよ。

 

ウエル活/ウェル活のやり方を完全ガイド!店内全品3割引で買い物する方法|節約と貯金を叶えるブログ『おにせつ』

 

詳しいやり方は上のサイトを参考にしてもらえればいいのですが、

20日にTポイントで支払うと、三割引き以上になるというキャンペーンです。

上のサイトは3割引きと書いていますが、正確には33%オフのような。

 

ただ、問題として、Tポイントってなかなかたまりませんよね。

現金とは違って、ちょぼちょぼとしかたまらないのが現実だと思います。

 

ところが、モッピーではポイントをTポイントに変える仕組みがあります。

 

f:id:yumehito8:20191122160820p:plain

交換手数料も無料で500Pが500ポイントになります。

これって、ウエル活すると、1.5倍のポイントになるということです。

 

モッピーって、割とサクサクポイントがたまるのでいいですね。

私もTポイントに変えようかなって思っています。

 

2000ポイントで3000円分の商品が買えるのは魅力的です。

20000ポイントだったら、3万円分の商品ですよ。

 

というか、このサービスはいつなくなってもおかしくないような。

それくらい出血大サービスの赤字になってしまうキャンペーンですね。

というわけで、早め早めの行動がいいですよ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト