ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

モッピーのノーマルガチャで初めて金が出た!

f:id:yumehito8:20180704022301j:plain

 

モッピーのノーマルガチャで初めて金が出ました!

 

いやー、ホントに出るものなのですねー。

 

5ポイントです、うれしいです。

 

 

モッピーでお小遣い稼ぎ - ゆめはかなう

 

モッピーを71日前に始めてから初めてなので、

 

確率的には、100分の1ぐらいでしょうか。

 

途中からスマホでもモッピーガチャを始めていますので。

 

今回はスマホのガチャの方から出ました。

 

 

f:id:yumehito8:20180704022735j:plain

 

そして、先週のモッピーカジノの悲しみ。

 

アイテム使いまくっても、最後の1マスが埋まりませんでした。

 

トリプルの効果がいまいち良くなかったんですよね。

 

 

個人的には、ブログやサイトとかの立ち上げって最初が厳しいので、

 

ポイントサイトで収益を図りながら、更新がおすすめだと思うのですが、

 

ツイッターなどで情報収集する限り、すごい人もいるんですよね。

 

 

でも、その人達って、強くてニューゲームの人の可能性が高いかなと。

 

他のところでのキャリアが何年もある人のような予感がします。

 

あるいは、資金や知識や経験などが豊富でガンガン攻める人ですね。

 

f:id:yumehito8:20180704023145j:plain

 

ポイントの方はまずまずゲットできているような気がします。

 

来月には、もう1段階、ガツンとポイントを手に入れる予定です。

 

現段階では、ぜんぜん反映されていませんが。

 

 

とりあえず、初心者の方には、モッピーはおすすめです。

 

きちんとポイントがもらえますし、そもそも楽しいです。

 

楽しいから継続できるっていうのはありますよね。

 

 

ブログを更新しつつ、お小遣いがもらえるのは良いです。

 

知識や経験やお金がたまってきたら、次の段階で、

 

アルバイトやパートの収益を目指すのがいいですね。