ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

ネタバレ プレミアムダイヤをゲットしてみた。

やぁ、みなさん、元気でしょうか。

元気があれば、なんでもできるって言葉はいいですね。

 

ワードプレスの方のサイトでも

グーグルアドセンスがやっと通って、

ほっと一息入れているところです。

 

さて、ぼちぼちとモッピーの方も活動してます。

モッピーだけで月50万儲かっている人もいるそうなので、

いろいろと考えながら、行動中ですね。

 

f:id:yumehito8:20181120213959p:plain

 

モッピーカジノでアイテムが少なくなってきたので、

アイテムガチャを50回引いてみようと思います。

ダークマターを求めての旅は続いています。

 

はじめのうちは、モッピーアローばかり出てたのですが、

30回ぐらい引いたときでしょうか、

一瞬、見慣れない画面が現れて、次の瞬間、

 

f:id:yumehito8:20181120214116p:plain

 

プレミアムダイヤが出てきましたー。

初ゲットではない気がしますが、レアアイテムだと思います。

モッピージョーカーを使ってみようと思います。

 

f:id:yumehito8:20181120214245p:plain

 

ってな感じで、アイテムはこんな感じになりました。

50回引いたんですけど、ちょっとミスってしまい、

モッピーカードを1回使ってしまいました。

 

モッピーって、美味しい案件もあったりするので、

いろいろと見てみると、お小遣いは稼げますね。

やってみるといいと思いますよ、リスクはありませんし。

 

では、ぼちぼちとまたやっていきましょうかね。