ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

ゆめはかなった、に変更します。

よくよく考えたら、ブログの名前が同じのが2つあったら、

こっちのブログにもあっちのブログにもよくないような?

と思ったわけで、こっちのブログの名前を変えます。

 

ゆめはかなった、に変更します。

 

はてなブログでブログ記事をいっぱい書いたのも

夢がかなったような気がします。

 

はてなブログの開設でも、

本やネットで調べて、インターネットに接続して、

いろいろと情報を入力して、ボタンをポチッと押すだけですけど、

それでも労力とかいろいろかかってますよね。

 

自分で自分を褒めるのも大切かなと思います。

縄文人にはできない芸当ができたわけですから。

 

かんたんなゆめでも、ちいさなゆめでもいいですね。