ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

ネタバレ モッピーでフィーバータイムが始まった。

ネタバレなので、ネタバレが嫌いな人は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

見ます?

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、モッピーをふとのぞいてみると。

 

f:id:yumehito8:20180601154041j:plain

 

なんか、背景が黄色になってる!

 

しかも、虹色アフロになってる!

 

 

 

フィーバータイムになると、ポイントが50もらえて、

 

さらに、広告によってはポイントがさらに50加算されるそうです。

 

3つまで可能みたいなので、合計150ポイントまでらしいです。

 

f:id:yumehito8:20180601154321j:plain

 

なんで、フィーバータイムになったのかといえば、

 

予定反映中のポイントが現在のポイントに変わって、

 

500ポイントを超えたからみたいです。

 

ちなみに、フィーバータイムは時間制限もあるみたいです。

 

 

モッピー、1ヶ月ちょっとぐらいで、3800ポイントぐらい稼げましたね。

 

アマゾンギフト券にしようか、現金にしようか、ちょっと考え中です。

 

現金にすると、手数料がかかるんですよね。

 

 

ということで、6月もモッピーをがんばっていきましょうかね。

 

モッピー、ちょっと大変なところもあるのですが、

 

お小遣いを稼ぐことができるし、ゲームが楽しかったりしますね。

 

 

 

みなさんもよかったら、モッピーでフィーバーしてください。

 

なんなら、虹色アフロも装備して、ダンスしてみてください。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

虹色アフロと、ダンスっちまったよ・・・・。