ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

モッピーはいいポイントサイトですよ。モッピーからもらったお小遣いで何を買おうかな。

f:id:yumehito8:20190123232512j:plain

モッピー

どうも、こんばんは、お久しぶりです。

モッピーをぼちぼち攻めてたら、大きな額になりました。

 

モッピーを私が始めたのは2018年の4月ですから、

1年経たない間に、5万4000ポイント以上もらえました。

 

1ポイント1円で交換できるので、

5万4000円以上もらえた計算になります。

 

以前に2万ポイントをアマゾンギフト券に交換したので、

またポイントをアマゾンギフト券にしようかと思います。

 

ただ、すべて500円券で交換だったので、

ギフト券の登録が面倒だった思い出が残っています。

 

モッピーの運営の人、改善してくれないかなと思います。

一気に、5000円とか1万円登録したいです。

 

モッピー、時々、良い案件が出てくるので、

根気よく地道に続けてれば、いいことがありますよ。

 

すでにニンテンドースイッチとソフトがもらえるレベルですからね。

モッピーで数ヶ月がんばって、好きなものを買うのはいいと思いますよ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 こちらの広告からモッピーに登録すると、

最大1300ポイント、1300円もらえるのでお得です。

ぜひ、こちらから登録してみてくださいー。

 

そして、がんばってみて、好きなものを買うのがいいですね。

 

1年頑張ると、どのくらいの額になるでしょうか。

とりあえず、4月までがんばっていきたいですね。