ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

モッピーで台風19号の被害にあわれた方への募金をしよう

台風19号の被害、すごかったですね、予想よりも。

台風被害にあわれた方、がんばってください、としか言いようがありません。

 

モッピーでポイント募金が始まっていたので、

私も少しですが、募金させていただきました。

 

台風19号緊急災害支援 ポイント募金の受付を開始しました | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。

 

ちりも積もれば山になりますし、大海も一滴の水からできているので、

個人個人で小さなことをやっていきたいですね。

 

他人事ではなくて、自分もこういう被害にあわないとは限りません。

いろいろと防災について考えさせられます。