ゆめはかなった

わたしのゆめがかないました。

モッピーでお小遣い稼ぎ

ネットで稼ぐとすると、いろいろな手段があります。

 

 

アマゾンや楽天などのアフィリエイト

 

グーグルアドセンスなどの広告。

 

ヤフオクやメルカリなどの不用品の売買。

 

情報を扱って、欲しい人に直接売る情報商材

 

 

 

他にもいろいろありますが、個人的には、

 

まずは最初の一歩としてはポイントサイトがいいような気がします。

 

 

 

ポイントサイトの利点として、

 

1.コツコツポイントを貯めることができる

 

2.ある程度頑張れば、お金を稼げる実感が湧く

 

3.もらえるとうれしいから、またがんばれる。

 

 

がんばって、お金をもらえるとうれしいですよね。

 

そして、またがんばろうという元気が出て、良い循環に入れます。

 

 

 

一度もお金がもらえないと、疑念が生じるのですよ。

 

疑念が生じると、もういいやと思い、行動できなくなります。

 

ですので、ネットで稼ぐなら、まずはポイントサイトでお金をもらうべきです。

 

 

 

私の現時点でのおすすめポイントサイトは、モッピーですね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

モッピーのいいところは、アンケートやゲームでも

 

ポイントを稼ぐことができる点ですね。

 

元手がなくても、お金を稼ぐことができます。

 

 

 

他にも例えば、SBI証券で口座を開いて、5万円を入金すると、

 

今なら、さくっと4000ポイントもらうこともできます。

 

1ポイント1円で交換可能ですので、報酬が4000円になります。

 

 

 

ちなみに、私は早速、ブランディアのサービスに申し込んでみました。

 

今だけ、1200ポイントに報酬がアップしているようです。

 

後日、またどんな感じだったか、ブログに書いてみる予定です。

 

 

 

あなたがお金を稼ぐことによって、

 

あなたは幸せになることができ、

 

あなたの周りの人も幸せになるかもしれません。

 

 

 

ゆめをかなえるためには、お金が必要なこともあるでしょう。

 

お金は稼げばいいのです、あなたが必要なだけ、稼げばいいのです。