ゆめはかなう

あなたのゆめがかないますように。

2回目のブランディアに挑戦。結果は?

以前、ブランディアに挑戦してみて、

 

ランディアで無料査定してもらうと、びっくりだった。

https://yumehito.hatenablog.com/?page=1525274983

 

という記事を書いたのですが、キャンペーン中だったので、

 

2回目のブランディアに挑戦することにしました!

 

 

f:id:yumehito8:20180524122636j:plain

 

さっそく、ブランディアのサイトから申し込みをすると、

 

ダンボールが送付されてきたので、品物と申込みの紙を書いて、入れておきます。

 

 

2回目の方がやはりかんたんで楽ですねー。

 

そして、クロネコヤマトさんに持っていくだけです。

 

 

 

結果は、数日で結果のメールが返ってきたのですが、

 

4つの品物のうち、2つは売却して、2つは返却してもらいました。

 

 

f:id:yumehito8:20180524123035j:plain

 

それで、写真のように返却してもらったのですが、

 

ランディアさん、きれいに梱包してくれてますね!

 

 

とても丁寧に品物をあつかってくれてるんだなぁ、と感心しました。

 

しかも、送料はブランディアさんが負担してくれていますし、

 

ありがたいことです。こちらにリスクがありません。

 

 

返却してもらった理由は、もうちょっと値段がいかないかなーと思ったことですね。

 

ちょっと他のサービスでまた再挑戦したいと思います。

 

 

ただ、ブランディアさん、2ヶ月間はまた同じ査定額で買い取りますよ、

 

と、お手紙にありましたので、ブランディアで売却するかもしれません。

 

 

ランディアはプロの目でしっかりと査定してくれて、

 

さらに、サービスが早いし、丁寧だし、安心ですね。

 

みなさんも眠っているブランドものがあれば、一度挑戦してみてください。

 

 

お友達紹介キャンペーン

 

 この上のリンクからブランディアのサイトにいって、

 

買い取り1点以上成立しますと、現金1000円もらえるキャンペーン中です。

 

よかったら、ぜひ、どうぞー。

 

 

 

なんか、最後はテレビショッピングのようなセリフになりました。

 

髙田明社長みたいな甲高い声で、脳内再生してください。(笑)

 

 

 

 

 追伸

 

そういえば、振込手数料も無料です。

 

ランディアさん、サービスいいですね。